HN
えちょ
本名
良美(良い子の良いに美しいまさに字のごとく!笑) お父さん!娘は良い子に育ったよぉ~ありがとぉ~(笑)
好きな動物
猫、犬、ハムスター
飼った事ある動物
猫、犬、ハムスター、にわとり(ひよこから)、鳥、うさぎ、亀、おたまじゃくし
マイブーム
ダイエット(笑)
好きな芸能人
DAIGO、DaiGo、手越祐也、山田涼介、松岡充、矢井田瞳、あっ!川越達也(笑
似ている動物
言われたのが・・・。「亀」 忘れもしない中3のとき、たかこと言う2個上の女に亀呼ばわりされた!!
ムカついたから、ガストでコップの水ぶっかけてあげた(#^.^#)
似ている芸能人
今は分かんないけど、中学の時から言われてるのが「高橋由美子」。チョコラBBのCMで
疲れた顔してるの見たとき、私も似てるっと思ってしまった(笑)
叶えた夢
幸せな家族!!15歳で叶えました(*´∀`*)いっぱい苦労したけど娘の存在は大きいです。
シングルマザーがんばるぜぃ!
叶えたい夢
猫屋敷・・・。(嘘、いや半分ホント笑)本当はえいちょとあと10年一緒にいること
ストレス解消法
泣く、思いっきり泣く、そして寝る!猫の寝顔を見る、カラオケ、パチンコ、最近スロット(笑)
最近びっくりした事
なんとパチンコ好きのお父ちゃんが、スロットもやると知ったとき、そしてエヴァが好きということ(笑)
泣けたセリフ
コナンより「言葉は時に凶器になるんだよ、そしてもう一生会えなくなるかもしれないんだぜ」(沈黙のクウォーターより)
大好きな映画
グリーンマイル。黒人が苦手だったけど、好きになった一作です。10回以上見ました。毎回泣きます
大好きな漫画
名探偵コナン、自殺島、スイッチガール、林檎と蜂蜜、おいでよ動物病院、お金がないっ、
天使なんかじゃない、ご近所物語、いのちの器、4P田中君 etc・・・
大好きな曲
矢井田瞳全部!最近テゴマス!  ノーザンクロス(シェリル)、
女々しくて(ゴールデンボンバー)、愛してない(Acid Black Cherry)
大好きな食べ物
肉、肉、肉!(笑)、魚介類、ラーメン、八宝菜、中華丼、ペペロンチーノ、もつ鍋、あん肝、白子の天ぷら
大嫌いな食べ物
鶏皮、セロリ、生野菜、ビーフシチュー、山○屋のラーメン(笑)、豆乳
嫌いな動物
これがさ・・・爬虫類とかも平気だし、ゴキブリも平気だし・・・あっ唯一あった、でっかい蛙!あれは無理!
自慢の手料理
レシピがあれば、なんでも作れます、まぁ作らない事が多いですが(笑)
ロールキャベツ、ピーマンの肉詰め、中華丼、ペペロンチーノ、豚の角煮
大切な物
娘からの手紙!最近くれない・・・ブツブツ・・・。
猫の為なら!
お金はあまり気にしません。まず底値を調べますが(笑)キャットタワー現在3台目(笑)
人間関係
苦手です><; 一人が結構好きです。猫と話するのが好きです。
壁さんともお友達です(笑)独り言多いです、寝言も多いです(笑)
暴力
嫌いです。でも、つい手が出てしまいます・・・。ごめんなさい。 
でも言葉の暴力の方がもっと嫌いです。心に残るから・・・。
嫌いな男性
食事中音をたてて食べる、オヤジ、デブ、あげた物を大事にしない人、
無神経な人、バレる浮気をする人、暴力する人、外国人、大阪人、(←これは苦手だね)
好きな男性
イッケメーン!さりげなく優しい人、猫が好きな人、良美のワガママを
聞いてくれる人、抱きしめてくれる人、背の高い人、痩せてる人、チャラ男(笑)
欲しいけれども・・・
猫用ベット・・・。だって布団で一緒に寝てくれなくなるじゃん?
欲しいけれども・・・
天井までのキャットタワー。置き場所がない!!
欲しいけれども・・・
大豆とあずきの赤ちゃん・・・。8匹以上はむーりー!
欲しいけれども・・・
一戸建て(笑)マジで猫屋敷になっちゃうから(笑)
欲しいけれども・・・
アポトキシン(爆)小学校からやりなおしてぇ~切実・・・。(笑)
inserted by FC2 system