猫たちのアルバム




 

あら、珍しい組み合わせね♪
 

娘公開(笑)あずと(*´・з・`*)チュッ♪
 

ねぇ、生後6ヶ月でこの貫禄って・・・
 

えいちょとジジのツーショット☆


ごちゃごちゃいすぎ(笑) 


日向ぼっこ気持ちいい♪ 
 

ふっ増えてる!?
 

毛布がね心地イイの Zzz・・・
 

変顔?笑ってる!?
 

ふてぶてしいとはこの事です(笑)
 

眠い・・・眠い・・・
 

らっぶらっぶですね!!
 

いちゃつかないで~!!
 

ちょこおこちゃんもっと舐めて!
 

えいちょのドアップ(笑)
 

まだ、若かりし頃です
 

ちゃめもまだおばあちゃんじゃない頃
 

コタツ暑いにゃー(;´Д`A
 

俺がちょこだっ!!長男だ!!
 

恥ずかしい姿で寝ないで下さい!
 

毛布はやっぱりいいにゃー
 

でかっちゃめこと変わらなそう・・・。
 

仲良しなの(#^.^#)
 

コタツ暑い(;´Д`A
 

黒い物体ではないです(笑)
 

推しメンです(笑)
 

ホントに仲良し(/ω\*)
 

でぶんちんにおやつを~
 

漂う哀愁(笑)
 

ちょこおじちゃん好き(*´∀`*)
 

大豆でかっ!!
 

これヤバイ!携帯の待ち受けです
 

3匹仲良し♪☆
 

ちょこおじちゃんあったかーい☆
 

大豆さん好きです!!
 

食べかけですみません(笑)
 

壊れそうで心配なのですが・・・
 

ジジの寝顔~♪
 

ちょこもかっ!
 

ここは扉の上です・・・。
 

さて、何匹寝てるでしょうかっ?
 

大&中、えいちょの方がでかいな
 

ジジの写真GET!
 

あのー狭くないですか?
 

あきらかちゃめこ嫌そうじゃん(笑)
 

大豆可愛い♪
 

いくら子猫でも狭いっしょ?
 

あららそんなカッコで寝ちゃって
 

至福のひととき♪
 

ハーイ!あずきでーす!
 

ジジ・・目が怖い><;
 

くーちゃん幸せそう~
 

仲がよろしゅうてぇ~♪
 

ハムちゃん狙っちゃダメよ!
 

ボス!睨みはこんな感じっすか?
 

はい!だら~~~~~~ん
 

ちょこおじちゃんうるさいよっ!
 

ホントLOVE×2なんだから♪
 

寝るのは最高じゃぁ~
 

ここはどこ?私は誰?
 

癒し顔に2000点!!
 

こっちは3000点だ!!
 

ティッシュを枕に寝ちゃった
 

これぞまさしく、大&小!
 

しろちゃーん寝心地どうですか?
 

はーちゃん、もっと撫でて~
 

あずき熟睡中Zzz...
 

ね・・眠いよ・・・
 

猫だって携帯使えるんだぞ!
inserted by FC2 system